ココウエルさまココナッツオイル講座

グアム素材の石けん|大阪アロマクラフト教室 OLIVIA(オリビア)

大阪、守口市アロマクラフト教室OLIVIAです。

 

先日、ココウエルさまと無料オンライン講座を開催しました。

 

ココナッツオイルのこと、石けんのことをもっとたくさんの方に知ってもらいたいという思い出ココウエル様にお願いしたところ快く承諾してくださり感謝です。募集期間も一週間とすこしでしたがたくさんの方がご参加いただき本当に感謝です。

malikai製法、OLIVIAのレッスンで使用するココナッツオイルは、ココウエルさまの有機プレミアムオイルを使用させていただいております。

石けんは本当にすべすべになります。

ココウエル様からは、食事への取り入れ方などたくさんのことを教えてくださり、たくさんの方とともに学べたことも感謝です。続きを聞きたいとおっしゃっていただいているのでまたかいさいできたらと思います。

 

ご受講いただきましたみなさまありがとうございました。

malikai製法

関連記事

  1. HAPPY SUMMER BAG販売スタート

  2. malikai製法2021エプロン販売スタート

  3. Hibiscus|大阪アロマクラフト教室 OLIVIA(オリビア)

    ★募集★malikai製法第六期生オンライン説明会

  4. 大阪アロマクラフト教室 OLIVIA(オリビア)

    malikai製法5期生 説明会募集

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。